隠れた名店を発見

荻窪
09 /11 2013
「ラーメン 久保田」は荻窪駅の北口にある
荻窪東銀座協同組合という商店街の中にあります
小さな飲み屋さんが軒をつらねる
昔ながらの雰囲気の商店街です
久保田外観
二年ほど前に開店したそうですが
僕は存在を知りませんでした

久保田メニュー
メニューはいたってシンプル

ご店主はホープ軒の出身だそうで
メニューやトッピングの構成が
ホープ軒を踏襲してます

久保田辛味調味料
辛味調味料も

久保田チャーシューメン
豚肉自体の旨みが活きた
チャーシューがメチャうまでした

久しぶりに「常連になりたい店」に出会いました


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママ sama^^

ラーメン店が北海道に
進出するってテもありますよね~^^

itchann さま#

ホープ軒の洗練させた感じで
ホープ軒よりも美味しいかもしれません♪

春さま☆彡

ホープ軒スタイルのラーメンって
時代遅れの感がありますが
美味しいものは美味しいと
思います\(^o^)/

No title

いいなぁ 私も常連になりたい~^^♪

No title

最後の画、
確かにホープ軒っぽいですね。

もう何年食べていないだろう…
懐かしいです。

おはようございます♪

やりましたね♪
お気に入りのラーメン屋さん見つけて良かったですね(^-^)
おいしそうです☆

kotonesama♯

はい^^
好きなタイプの味なので
なおさらです♪

こんにちは

隠れた名店
見つけたら 嬉しくなりますね!

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ