人気番組のメニューですが放送を観てないので価値がわからなかった件

外食
09 /19 2013
先週の整体院プラスワン。の定休日に
海外から来た友人とともに渋谷にある
NHKのスタジオパークを見学に行ってきました

撮影不可のエリアが多く
写真は撮影してませんが^_^;

盛り沢山の展示物を楽しんだ後は

スタジオカフェメニュー表紙
お昼ご飯を食べに館内のカフェに

スタジオカフェあまちゃん関連メニュー
スタジオカフェ大河ドラマ関連メニュー
朝ドラの「あまちゃん」と大河ドラマ関連メニューがあったので
それを注文しました

スタジオカフェ八重の桜午前
八重の桜御膳
スタジオカフェ江戸ガ浜丼
江戸ガ浜丼

二人とも両番組を観てないので
メニューの価値も
何を食べてるかも
わからないまま食事を終えることになってしまいました

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

itchann さま♪

それです!それ!
見た目がサトイモだったので
パクッといったら
全然違ったので驚きました^_^;

No title

あまちゃんだとまめぶ汁かな。

北海道キャンプの往路で岩手のPAにありましたけど、
人気商品らしく品切れでしたよ(^_^;

kotone サマ☆

そうですよね~^^
「美味しかった」って感想よりも
「食べた」という事実だけが残ってしまいます^_^;

こんにちは

こーゆーのって
注文してしまいますよね
で それを 食べた事に 満足で
味も しっかり 覚えてなかったりして^^;

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ