塩分の摂り過ぎには注意が必要、という件

阿佐ヶ谷
09 /20 2013
「珍香園」は阿佐ヶ谷駅北口の
線路沿いの道を荻窪に向かって
歩いたところにある中華料理店です

以前はレンタルビデオ店だったところに
出来たお店なので店内は結構広めで
ちょっとした宴会も開けそうな雰囲気
珍香園外観

メニューを見ると坦々麺が美味しそうだったので
注文してみました

珍香園箸休め
珍香園杏仁豆腐
ザーサイと半味玉、デザートの杏仁豆腐が
付いていたのにはちょっとビックリしました

珍香園坦々麺
口当たりがマイルドでしたが
塩分は結構多めだったようで
家に帰ってからかなり喉が渇きました

坦々麺を食べるときは
スープの飲み過ぎに
気をつけないといけませんね

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

itchann さま#

ついつい後を引いちゃうので
気をつけなきゃいけませんよね(^_-)

No title

担々麺に限らずラーメン食べる時は、
なるべく汁は残すようにしています。

北海道では調子に乗りすぎましたけどね(^_^;

kotone サマ☆

ラーメンのスープって
実際に感じる味よりも
確実に塩分が多いですからね~v-41

こんにちは

私は スープを飲まないんで
大丈夫だと思いますが
主人は 飲み干すんで 塩分や 脂のこと 気になってます

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ