野菜類も豊富なチャーシューメン

外食
09 /24 2013
「中国飯店 天源」は南阿佐ヶ谷駅から
青梅街道を高円寺方面に歩いて
左に入った商店街にあるお店です

晩御飯を食べる店を探して
街を散策していて見つけました

店内に掲げられたプレートによると
「開店して3周年」だそうです

店内は宴会にも利用できそうなほど広々としてました

天源店内

メニューは麺類、丼、点心、セットとバリエーション豊か
叉焼麺が680円とかなり良心的な価格でした

天源メニュー表紙
天源麺メニュー

天源チャーシューメン
チャーシューが6枚も乗っていて
ボリューム満点

写真を撮り忘れてしまいましたが
チャーシューの下には野菜炒めが・・・

価格もですが、この小技にはノックアウトされました

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

itchann さま#

はい^^
鋭いですね!
けっこう厚みがありました♪

No title

チャーシュー、この角度でも、
じゅうぶん厚みが分かりますね(^。^)

mobic(モービック) さん☆

阿佐ヶ谷は南口の駅前がマンションになったんで
雰囲気が変わりましたよ~♪

ヘンなサイトはダウンロードしないようにしなきゃですね!

kotone 様♪

地元密着って感じの
雰囲気も良かったですよ(^_-)

美味しそう~

阿佐ヶ谷と言えば、懐かしい場所です。
また行ってみたいです♪

記事へのコメント、ありがとうございました!
セキュリティチェックをして気をつけてくださいね。

こんにちは

下の野菜が見えないほど
チャーシューが 乗っかってるって いいですね
それに お値段も 嬉しい価格
通いたくなるよーな お店ですね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ