都内唯一(?)の全国チェーンに行ってきました

外食
09 /25 2013
とん太外観
「ラーメン とん太」は阿佐ヶ谷駅南口から
徒歩で5分ほどの駅前商店街と住宅街の
境界線あたりにある定食のメニューが豊富なラーメン店

ちょっと見にくいですが看板に「全国チェーン」とあるように
全国で店舗展開しているフランチャイズのようです
ホームページを拝見すると都内の店は阿佐ヶ谷店のみ

阿佐ヶ谷はレアなチェーン店が多いですね

とん太セット
とん太赤辛味噌
とん太一口餃子
半カレーも気になりましたが今回は一口餃子にしました

どの麺類を注文してもプラス263円でセットになる
システムが良いと思います

何度でも足を運びたくなるお店でした

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

鍵コメ様

ありがとうございます。

確認して連絡いたします。

itchann さま#

知られてないチェーン店が
まだまだあるって事に
驚きですよね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このお店は知りませんでした。

安価でオプションが付くのは良いですね(^。^)

kotoneさま!

ハイ♪
こういうやり方は
わかり易くて良いですね(^_-)

こんにちは

+263円で
セットメニューになるって いいですね
組み合わせを 色々と 楽しめそう^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ