一人呑みでも宴会でも、デートでも様々なシーンで利用できる中華料理店

外食
10 /01 2013
李房は荻窪駅の南口の
パチンコ店の裏手にある中華料理店です

一度入ってみたいと、ずっと気になる存在だったんですが、
前を通るたびに店内から宴会の方々と思われる
大勢の話し声が聞こえてきて行けずにいた店です

今回、念願かなって初突しました

李房飲み放題告知
飲み放題はリーズナブルな価格です

李房カウンター席
店内にはホテルのバーのような
カウンター席がありました

デートとかに良さそうな雰囲気です

このカウンター席の他に店内は宴会スペース、
ボックス席、小上がりがあり、デートや商談、宴会と
様々な利用ができそうです

もちろんセットメニューもいろいろあったので
いつものように一人晩御飯の僕は

李房半チャーハン塩ラーメン
半チャーハンと塩ラーメン
李房小籠包より
小籠包

セットメニューを注文しました


李房

住所・東京都杉並区荻窪5丁目24−9 タケサキビル1F
電話・03-5335-7155


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママ sama^^

小籠包って何かスペシャルな
イメージがありますね(^_-)

itchann さま♪

はい!
2時間あれば
原価的に元が取れるかもしれませんね\(^o^)/

No title

美味しそう^^あっさりしたラーメンと しょうろんぽう食べたい!!!!

No title

この値段で飲み放題は嬉しいですね。

2時間ならじゅうぶん元も取れそうですし(^。^)

kotone 様♪

一時間で千円位だと
3杯飲めばお得感が出てくるから
良いでしょうね!

こんにちは

カウンターとか 小あがり とか
色んな席が あって いいですね

お酒を飲む方にとっては
飲み放題って お得で いいのでしょーね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ