人生いろいろ、ガーリックナンも色々

未分類
10 /14 2013
高円寺のPAL通り商店街にある花菜
セットメニューが充実したネパールカレーの店
花菜ロゴ
二年ほど前に一度、紹介したことがありました

今回、最近のマイブームのガーリックナンを食べに
久しぶりに足を運んでみました

花菜セット
1280円の2種類のカレーとタンドリーチキンがパッケージされた
タンドリースペシャルを注文しました

もちろん、ナンガーリックナンに変更していただきました

写真では分かり難いかもしれませんが
こちらのガーリックナン
事前にガーリックをトッピングするらしく
ニンニクに焦げ目がついてました
花菜ガーリックナン

火が通ってる分、ニンニクの風味はマイルドです

ニンニクの臭いを気にする
日本人向けの配慮なのかもしれませんね

花菜ネパリカレー
卓上にあったメニューの中に
日本人向けに味をアレンジしてない
本場のネパールカレー「ネパリーカレーセット」を発見

次回はこれを食べに来たいです

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

itchann さま♪

食べてきました!
詳しくは後程・・・^^

No title

本場のネパールカリーも興味をそそられます。

ワタシも食べてみたいです(^u^)

kotone 様♪

はい!
近日中に実現したいと思います♪
かなり興味あるので^_^;

こんにちは

日本人向けにアレンジしてない
本場の味って 味わってみたくなりますね
次回のレポート 楽しみにしてます^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ