本場の「辛さ」の洗礼をうけました

高円寺
10 /16 2013
先日、お邪魔した高円寺のネパールカレー店「花菜」の
「日本人向けに味をアレンジしてない」という
ネパリ―カレーセットが気になって仕方ないので
前回の訪問からそれほど間が空いてないにもかかわらず
再訪してしまいました
花菜ネパリカレー

ネパリ―カレーラッシー
ネパリ―カレーセット
ネパリ―カレーサラダ

ネパリ―カレー
ネパールカレーはそれほど辛くないという
先入観があったので「very hot」で注文

ネパリ―カレー具
具は鶏肉と大根とジャガイモが
ほぼ同量ずつ

大根と鶏肉はかなり煮込まれて
柔らかかったのにジャガイモが
型崩れしてなかったので
ジャガイモは後で入れてるのかもしれません

かなり気合が入った辛さでした

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママ sama^^

大根が入ったカレー、
斬新でしたよ~☆

itchann さま#

僕もそろそろ
きつくなってきたような・・・^_^;

No title

おいしそう~^^カレーすっごく食べたいです!!

No title

来ましたね(^。^)

しかしワタシはもう食べられないだろうなぁ…
辛いモノ、だいぶんご無沙汰になってますから(^_^;

kotone さま☆

どういうわけか
辛さがいつまでも口の中に
残ってましたv-41v-419v-41

こんにちは

辛さの洗礼
受けて見たいって 
興味は 深々なのだけれど
きっと 半端ない 辛さなのでしょーね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ