辛いカレーの後は甘いデザートも良い、という件

外食
10 /25 2013
先日、中野駅北口にあるインドネパール料理店「ミラン」の
デザート「ライタ」の事を書きました
ミランフルーツライタ

今日は同じ中野駅の南口にあるインドカレー店「ガンジーパレス」の
デザートです

ガンジーパレスは中野駅南口の丸井の裏手にあり、
中野で一番古いインドカレーの店だそうです

ガンパレ肖像
ガンパレカウンター
入り口の右手にはカウンター席があり、
その奥がテーブル席になってます

ガンパレセットメニュー
こちらの店ではカレーにはディフォルトで
ライスとナン、サラダとデザートが付きます

写真に写ってませんが、ココにナンが付いて
チキンカレーは1300円

ガンパレマンゴープリン
デザートのマンゴープリンが超激辛カレーの
辛さを中和してくれました

ココの店はカレーの辛さが5段階から選べ、
お子様用に全く辛くないカレーも
作ってくれるそうです

次回は、「全く辛くないカレー」を食べに来たいと思います

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

itchann さま#

インドの子供たちって
辛くないカレーを食べてるんじゃないでしょうか^^

近いうちにチャレンジしてみます☆

No title

本格インドカレーで全く辛くないとは…
すごく気になります。

本場インドでは子ども達ってどうしているんだろう?

kotone サマ☆

どっちもちょびっとが
一番ですね(^_-)

こんにちは

ヨーグルトも いいけれど
マンゴープリンも いいですね
どっちも 食べられたら もっといい!!^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ