数年ぶりで韓国式刺身を食べに行ってきました

大久保、新大久保
11 /02 2013
「海雲台」は新宿の職安通りから歌舞伎町側の
路地を入った所にある韓国式刺身の店です
海雲台看板
マスターは整体院プラスワン。のはす向かいにある
韓国料理店「民俗村」のママのおにいさん

数日前に大久保を歩いていてバッタリ出会い、
「一度食べに行きます」と約束したので、
韓国人の友人と一緒に足を運んできました

海雲台店内
2組の先客が全員韓国人だったこともあり、
雰囲気は完全に韓国でした

海雲台メニュー
それほど沢山は食べられないのでヒラメ刺しの
7000円コースを注文しました

オカズが沢山出てくることで知られる
韓国料理ですが、刺身ともなると
更にたくさんの前菜(主菜?)が出てきます

海雲台ボッサム
海雲台ボッサム寄りボッサム
海雲台蟹足
海雲台ケジャンケジャン
海雲台ジョンキムチチヂミ
海雲台イカ炒めイカ炒め

そのほか、餃子やお粥等が出てきて

海雲台ヒラメサシ
主人公のヒラメ刺しがやってくるころには
既にお腹いっぱいです

本当ならばこの後で鍋になるところですが、
もう食べられそうになかったので、ギブアップ

焼き肉のイメージが強い韓国料理ですが
刺身もおススメです

韓国風刺身専門店・海雲台
新宿区歌舞伎町2-32-12
電話・03-3207-3033


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママ サン♪

肴の切り方とかも
日本とは微妙に違うようです♯

機会があればご一緒に!

flowerh さま♪

刺身コース、かなり久しぶりに食べました☆
茹で豚を包んでたべるボッサムが
一番印象に残ってます^_^;

No title

ヘウンデ!なるほどです^^韓国式のお刺身なかなか食べれるとこ
ないですよ~^^いいなぁ^^

No title

おはようございます。

刺身コース、食べたことないです。

でも、いい値段ですね。

ヒラメまでの前菜、
バラエティにとんでいますね。

でもお酒を飲んでいたら、
酔いすぎてしまいそう。

kotone さま☆

基本はコチュジャンをお酢と砂糖で割った
酢コチュジャンを付けて焼肉のように
野菜で巻いて食べます♪

なので、まぐろのような身が
柔らかい魚よりも
鯛やヒラメ、スズキのような
コリコリした食感の白身魚が
好まれるようです♯

こんにちは

韓国のお刺身って
何を つけて 食べるんですか?
日本とは 違ってるんですよね?
その たれ みたいなの 試して みたいです

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ