郷土色タップリな雰囲気の中でいただく喜多方ラーメン

高円寺
11 /12 2013
久しぶりに喜多方ラーメンが食べたくなり
高円寺北口にある「坂内」にお邪魔してきました

これまでに何度か足を運んでみたものの
いつもお客さんで混雑していて
実際に中に入って食事をするのは
初めてのお店です

たまたま僕が着席したところの目の前には
赤べコ等の民芸品と坂内の本店の様子を
伝えるパネルがあり、郷土色は満点

高円寺坂内赤べコ
高円寺坂内民芸品
高円寺坂内赤べコ記述
高円寺坂内現地写真

高円寺坂内セット
視覚効果もありラーメンの美味しさが
ワンランクアップしました

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママ sama^^

高円寺や中野は
「住んでみて良かった街」の
ランキングの上位に入ってる
街なんですよ~☆

flowerh 様☆

札幌に博多と並んで
喜多方はラーメンの一つのジャンルとして
定着してますよね~♪

itchann さま#

喜多方ラーメン、カップ麺にも
いくつかあるようなので
今度レポしますね(^_-)-☆

No title

高円寺や中野ってほんと色んなとこあっていいなぁぁぁ^^

No title

おはようございます。

坂内、あっさりスープと、チャーシューがいいですよね(^^)

一時期ほどのブームはなくなりましたが、
さすが喜多方って感じで、
結構、ほっとできるお店ですね(^^)

No title

喜多方ラーメン、ワタシもだいぶんご無沙汰です。

麺ロードで食べたのが最後かなぁ…(^_^;

kotone さま!

はい!
郷土色豊かな居酒屋さんは良くありますが
らーめんは珍しいかもしれませんね☆

こんにちは

郷土色 いいですね
そんな雰囲気の店内で いただくと
ご当地に行ったよーな気分になれますね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ