味のポイントになる芝麻醤がついてませんでした

ラーメン
11 /19 2013
このブログで度々紹介しているスープがおいしいエースコックの
カップ麺「飲み干す」シリーズが現在、情報誌「ホットペッパー」と
コラボキャンペーンを実施中です

飲み干すパッケージ
飲み干す横
飲み干すキャンペーン
ホットペッパーグルメのポイントが当たるそうです

飲み干すシリアル
さっそくチャレンジしてみましたが
残念ながら外れてしまいました

飲み干すタンタン完成飲み干す一杯担担麺キャンペーン商品完成

キャンペーン用の商品だからなのか
キャンペーン開始前の商品に添付されていた
芝麻醤が無くなってしまったのは
抽選に外れた以上に残念でなりません


飲み干す担担麺液体スープ投入以前の飲み干す一杯担担麺

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママ サン♪

カレーラーメンにして
ナンを食べるのが良いと思います♪

itchann さま#

はい、影響めちゃありでした♭

タイアップの条件なんでしょうかね~(^_^;)

No title

もぅ~~~昨日はナン食べたいなのに
もはやラーメン食べたいに変更されたTT

No title

こういうのが付かなくなるのは残念ですね。

影響は少なくないと思うのですが…(^_^;

kotone サマ☆

どうなんでしょう?
コストの都合で削除されたのかも??

こんにちは

残念でしたね
芝麻醤は 初めから スープに 混ぜられてしまったのですかね
別付けだと 自分好みに 味の調整が出来て いいですのにね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ