酸味とミルキーさが見事に融合した「大人の苺」

未分類
11 /23 2013
「イチゴ」といえば甘いイメージですが
森永から発売されているアイスの「大人の苺」は
イチゴの酸味とミルキーなアイスがぴったりマッチした
まさに「大人の味わい」

大人の苺パッケージ

大人の苺ロゴ

大人の苺コピー

大人の苺中
蓋を開けると苺シャーベットが登場

大人の苺スプーン
シャーベットはけっこうな厚みがあり
その下からミルキーなアイスが登場します

同様のコンセプトのアイスには
グリコの「パナップ」がありました

パナップいちご
パナップイチゴ中
こちらはクリームの方がメインになってました

その分、酸味は控えめ

TPOに合わせて食べ分けると良いかもしれませんね

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

鍵コメ様☆

今後ともよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kotone サマ☆

たぶん、マーケティングのテクニックの一つで
『ターゲットを明確にすることで他の商品との差別化を図り
見込み客にアピールする』みたいなことだと思います。

「大人の」と書いてあれば大人は手に取るし
なんだろう?と思った大人以外の人の目にもとまるので
何も書いてない商品よりも買われる可能性が高くなります☆」

こんにちは

最近 よく 目にするのが
大人の って 書いてる お菓子やなんか
ちょっと 高級感出す為なのですかね?

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ