茹で豚を蕎麦と一緒に食べる件

大久保、新大久保
12 /06 2013
カボチャボッサム完成
しばらくボッサムを食べ続けていると
一緒に行った韓国人が
「私は韓国でボッサムを食べるときは
マッククスを一緒に食べる」と言い出したので
マッククスを注文する事にしました

かぼちゃマッククスマッククス
見た目は普通のビビン冷麺ですが
使用されている麺が葛などで造られた
冷麺とは異なり、蕎麦粉を使用しているそうです

かぼちゃマッククス混ぜ
手際よく混ぜて

かぼちゃマッククス小分け

かぼちゃマッククス包み
もしかしたら韓国でも一般的じゃない食べ方かもしれませんが
かなり美味でした

店名・韓国家庭料理 カボチャ
電話・03-5272-5560
住所・東京都新宿区大久保1-15-15 秋山ビル 2F


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotone サマ☆

はい^^

かなりマニアックな感じですが・・・(^_^;)

itchann さま♪

今日、韓国人のおばさんに
「マッククスを食べた」と話したら
驚いてました。
新大久保界隈でマッククスがメニューにある店、
珍しいそうです☆

こんにちは

マッククス 美味しそうですね
これだけでも 十分な感じですが
ボッサムに加えると なお 美味しいのですね
美味しい食べ方 教えてもらえて 良かったですね

No title

これは美味しそう(^u^)

蕎麦好きなワタシとしては、
蕎麦粉の冷麺、食べてみたいです。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ