初めて本物(?)を食べました

季節の催し
12 /08 2013
整体院プラスワン。が定休日だった4日の水曜日に
毎時神宮外苑で開催されてる『いちょう祭り』(11/17~12/9)に
足を運んできました

毎年、11月中に行ってるんですが今年は終了間際の訪問と
なったため葉が落ち切ってしまった木もちらほら

2013銀杏祭り並木1
2013銀杏祭り並木2
それでも引き画で見ると素晴らしかったです

自然と触れ合うのってホントに良い気分転換になりますよね~

とは言っても毎年、銀杏祭りに行く真の目的は
沢山ある屋台で普段は食べることができないような
物を食べること

今年は…

2013銀杏祭り佐世保バーガー
佐世保バーガー(レディースサイズ700円)

ノーマルサイズ(1000円)もあったんですが
他のものも食べたかったのでレディースサイズにしました

2013銀杏祭り佐世保バーガー中

時々、ファミマで販売される佐世保バーガーを
食べたことはありますが、本格的なのは初めてです

写真ではわかりにくいですが
レディースサイズでもかなり大きくて
このほかに食べたのは上の写真に写りこんでる
団子2本がやっと

リアル佐世保バーガー、恐るべしです


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotone さま☆

ハイ♯
実物大のサンプルがあったんですが
バンズもパテもビッグサイズでした( ^)o(^ )

よっちママさま^^

そのままだと分厚くて
かぶりつけないので
上からムギュッと押しつぶしてから
食べるらしいです☆

itchann さま♪

仕入れミスでしょうか?
ちょっと残念な佐世保サンドですね~♭

こんにちは

レディースサイズでも
けっこう ボリュームありますね
パテの厚さに ビックリです

No title

食べたことないんですよ~^^
近くに 佐世保バーガーのお店できたのですが
値段が北海道には合わないため
最近サイズ小さくなり価格も安くなったと
ポスティング入ってました~~
大きいのがぶっと食べてみたかったです~~

No title

平塚の七夕祭りだったかな…
佐世保バーガーの屋台が出てるんですが、
バンズが売り切れで食パンで作ってました(^_^;

ホンモノを一度食べてみたいです。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ