白野菜がメインの豆腐チゲ

外食
12 /19 2013
「東京純豆腐」は本来は韓国料理である純豆腐チゲを
日本風にアレンジして日本食にまで進化させた
純豆腐チゲの専門店です

東京純豆腐外観
ず~と気になる存在だったんですが、
念願かなって初訪してきました

東京純豆腐メニュー
何を注文するかいろいろ迷った末にこちらに決定

「白野菜」ですが見間違って「白菜スンドゥブ」だと思って
注文してしまいました

キムチが白菜だけに…

東京純豆腐白野菜
ネギやレンコン、大根、えのき、カリフラワーといった
色の白い野菜をまとめて食べたのは初めてかもしれません

東京純豆腐白野菜混ぜ
東京純豆腐白野菜ライス
最後はご飯を投入しました

それほど韓国っぽくない、
新しいタイプのスンドゥブチゲだと思います


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotone 様♪

寒い日はオロシ生姜をひとサジ
加えても美味しいかもしれませんね~^^

itchann さま#

味噌だったり塩だったり
スープのベースが選べ、
ニンニクが強く無かったです☆

No title

寒くなると スンドゥブが 食べたくなります
辛さが 体を ぽかぽかに してくれて いいですね
ご飯投入も 美味しそう!

No title

純和風チゲか…
面白そうですね。

どんな味なのか食べてみたいです(^。^)

flowerh 様☆

辛さも選べるのが
良かったです☆

男性の一人客も
僕以外にいらっしゃったので
居心地も悪く無かったです^^

No title

こんばんは~

東京純豆腐ですか~

自分もまだ行ったことないんですよね。

最後のごはん投入、
いいですね(^^)

寒い時期にはたまりませんね。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ