大みそかまであとわずか・・・東中野4丁目のお蕎麦屋さんは

未分類
12 /28 2013
2014年が目前に迫ってきました

整体院プラスワン。の年内の営業は大みそかの18時まで
1月1日~3日は休業し、4日から平常営業となります

大みそかと言えば、年越しそば

整体院プラスワン。がある東中野4丁目には
3軒のお蕎麦屋さんがあります

大みそかを東中野周辺で
過ごす方のために3軒の
そば屋さんをまとめて紹介してみました
(紹介順は整体院プラスワン。から近い順になってます)

店名・更級丸屋
住所・東京都中野区東中野4丁目23-1
電話・03-3361-2875
整体院プラスワン。を出て早稲田通り方面へ徒歩1分ほどの所にあります。
更級丸屋ブログ外観
更級丸屋ブログ小もり

店名・やぶ久 秀山
住所・東京都中野区東中野4丁目27-31
電話・03-3362-1188
整体院プラスワン。を出て左方向に2分ちょっと。早稲田通りの手前にあります。
秀山そば打ち
秀山石臼挽きそば

店名・手打ちそば睦
住所・東京都中野区東中野4丁目4-5
電話・03-5389-1450
東中野駅西口北側出口前。整体院プラスワン。から徒歩4分ほどの所にあります。
手打ち蕎麦睦外観
手打ち蕎麦睦ランチせいろ



こうやってみると
東中野4丁目はそば屋さんに
恵まれた地域なんですね

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

itchannさま♪

越年キャンプレポ、楽しみにしてます☆

No title

最新の更新、コメ欄閉じてましたのでこちらへ。
イチゴの層の厚みがスゴイです。

明朝早くに発つので、年内はこれが最後のコメントです。
良いお年を♪

itchann さま#

ありがとうございます^^

これからはまとめ的な記事も
書いていこうと思ってます☆

No title

どれも美味しそうです。

こういうまとめ記事が書けるのも、
今まで足で集められた蓄積があるからですね(^。^)

kotone さま☆

そうですね☆
年越しに蕎麦はかかせないですね^^

そして、年越しそばには
海老が欠かせないと思います♪

flowerh 様☆

蕎麦はごまかしが効かないから
お店の良し悪しがダイレクトに
出ますよね~☆

ツユも大事です♯

こんばんは

関西人なので
普段は お蕎麦より おうどんなのですが
年越しそばは ベツモノ
食べなくても いいのでしょーけれど
食べないと なーんか 心地悪いですよね
私は 毎年 海老天が のったの 食べてます

No title

こんにちは~

もう、おそばを考える時期になりましたね(^^;

やはりできれば年越しは手打ちで決めたいところ。

おいしそうなおそばですね~

ちょっとチェックです。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ