エスプレッソアイスを食べ比べ

お薦め食品
01 /28 2014
コンビニのアイスクリームのショーケースの中に
エスプレッソコーヒーをモチーフにしたアイスが
2種類、売られていたので食べ比べてみることにしました

エスプレッソアイス森永フローズンエスプレッソ(森永)
エスプレッソアイスロッテクーリッシュエスプレッソ(ロッテ)

エスプレッソアイス森永ロゴ
エスプレッソアイスロッテロゴ
クーリッシュの中身の写真はありませんが

エスプレッソアイス森永中
フローズンエスプレッソは商品名の通り
エスプレッソ部がかなり多く、
甘さよりもコーヒー味が濃かったです

クーリッシュは甘さと苦みのバランスがとれてました

どちらもそれぞれに美味しかったですよ


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotone さま^^

どちらかと言えばシャリシャリ系です☆

ほろ苦加減が絶妙でしたよ♯

itchann サマ☆

僕はマウントレーニアを知りませんでした^_^;

こんにちは

フローズンの方は
滑らかさだけでなくって
シャリシャリ感も あるのですかね?
甘いだけでなく ほろ苦も いいですよね

No title

マウントレーニアって森永のブランドだったんですね。

知りませんでした…(^_^; 

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ