ラーメンを食べるプロが発見した新しい味わいの塩ラーメン

お薦め食品
02 /03 2014
明星食品の「瀬戸内今治塩ラーメン」です

今治塩俯瞰

これまでに21500杯のラーメンを食べた、
ラーメンを食べるプロとして知られる
大崎裕史氏が発見したラーメンだそうです

今治塩コピー
今治塩大崎
大崎氏は50代半ばなので二十歳のころから
毎日2杯はラーメンを食べてきた計算になります

今治塩オイル
調味油をなめてみたら魚の風味が凝縮されてました

魚粉としてトッピングするよりも
オイルとして混ぜいれる方が
味がなじんで良いかもしれません
今治塩完成

スチームノンフライ製法の麺も
独自のコシがあって美味しかったです





ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

itchann 様^^

塩の甘味と旨みに
でしゃばりすぎない
魚介のコンビネーションが抜群でした☆

No title

この触れ込みは確かに心を惹かれます。

店頭で見つけたらワタシもぜひ、
食べてみます♪

kotone 様♪

昔はノンフライってイマイチでしたが
最近のノンフライは生麺に近づいてますよね^^

こんにちは

プロが って言葉に
購買意欲 そそられますね
ノンフライ麺なのも いいですね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ