ビーフ100%も良いですがフワッとしたハンバーグも美味しいです

未分類
02 /04 2014
荻窪の「カフェレストラン ジュノン」は
荻窪駅から徒歩で5分弱、杉並公会堂の手前のビルの地下にある
レストランで、店内にはピアノもあり
ライブイベントも開催されてるようです
荻窪ジュノン店内

メニューの中心はハンバーグで
ライスは別料金
荻窪ジュノンメニュー

なので、デミグラスソースハンバーグに
ライスではなくナポリタンを注文しました

荻窪ジュノンナポリタン
ナポリタンは具沢山

荻窪ジュノンハンバーグ
付けあわせの野菜がカラフルですね

荻窪ジュノンハンバーグ中
ハンバーグはツナギがはいってふんわりした食感でした

ビーフ100%のハンバーグをありがたく感じてしまいがちですが
この店のようなハンバーグの方がホームメイド感があって
良いかもしれませんね

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

春さま^^

はい!
蒸し野菜でした☆

そうですね、思い起こしてみれば
子どもの頃に僕が食べてたのは
あいびきでした♪

itchann さま☆

なるほど~☆

プロならではの秘技ですね♯

おはようございます♪

私もビーフ100%のハンバーグより合いびき肉で作ったのが好きです♪
付け合せは、蒸し野菜でしょうか?
いいですね☆

No title

実は合挽のほうが万人受けする味だったりします。
羊肉で育った北海道の方の中には、
牛の臭みが苦手な人もいますからね。

ステーキ屋時代に教わったことです。

kotone sama^^

ワンランク上の
庶民の味って感じでしたよ(^_-)

こんにちは

つけあわせの野菜が いいですね
ハンバーグも ふっくら 美味しそうですが
つやつやのナポリタンが すっごく 美味しそうに 見えました

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ