今月から施術着を変更しました

整体院プラスワン。
02 /11 2014
今月から整体院プラスワン。の院内で
施術の際に着用するウェアをタイパンツに変更しました

これまではボディーメーカーさんのウォームアップパンツや
ジャージを使用していたんですが、
先月施術を受けに行ったタイマッサージ店で
セラピストの方が履いていたタイパンツが
動きやすそうだったので真似してみることにしました

中野ブロードウェイの地下にあるアジアン雑貨の店「マライカ」さんで購入しました

タイパンツ2本
タイパンツワインレッド
タイパンツタグ
いわゆるイージーパンツですが
綿100%なので履き心地が良いです

ボディーメーカーさんのウェブサイトはコチラ

マライカさんのウェブサイトはココ


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママ さん☆

履き込んでいくと
色落ちして独特な
味わいになりそうです^^

itchann 様^^

綿、肌にストレスを与えない
感じですよね~☆

No title

ふわふわそうでいいですね!!!!!色も素敵です!!

No title

綿製品は優しいですよね。
テントもまた然りです。
結露もしないし手で触れた時の感触も大好きです(^。^)

kotone 様♪

はい!
上は毎日色が変わりますが
ズボンそのものが変わるのは3年ぶりです☆

こんにちは

ウエアが変わると
気分も 変わって いいですね^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ