とんこつラーメンはさらに進化&変化しました

未分類
02 /24 2014
昨日に続いてエースコックのとんこつ系カップ麺です

チーズとんこつパッケージ
「スーパーカップ1,5倍」シリーズの
「チーズで仕上げるとんこつラーメン」です

チーズとんこつ中袋
中袋は4つ

チーズとんこつ湯入れ前

日本イタリア料理協会会長として知られる
落合シェフの監修

チーズとんこつ完成
仕上げにチーズパウダーがベースとなった
シーズニングを投入して完成です

チーズの風味が効いてますが
トマト等が使用されてないので
それほどイタリアっぽさは感じませんでした

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママ さん☆

ここまでいろいろ出てくると
シンプルなオーソドックスな味が
新鮮に思えてきますよね~^^

itchann さま☆

たとえて言うならば
カールとかスナック菓子の
チーズ味みたいな感じでした☆

No title

美味しそう~^^ ってイタリアン味
なるほどトマトはいるとぐっとイタリアンになりますよね

すごいなぁ色々な味出てるんですね^^

No title

チーズでとんこつですか…
イメージが難しいです。

食べてみないと分からない味かな(^_^;

kotone さま^^

ふたつとも個性的な香りなので
上手にブレンドしないと
とんでもないことになりそうですね♯

この商品は大丈夫でした♪

こんにちは

とんこつスープに チーズって
ほんと 意外な組み合わせですね
どんな味なんだろ?って 食べてみたくなりますね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ