つい足を運んでしまうサービスがあるそば屋さん

東中野
03 /02 2014
「信州そば朝日」は整体院プラスワン。と
JRの線路を挟んで反対側、東中野一丁目の
「東中野名店会」にあるそば屋さんです

駅からは徒歩で4分くらいでしょうか

朝日ブログ外観

店内には池があり大きな鯉が
何匹も悠々と泳いでます

朝日ブログ鯉

朝日ブログもり
そばはのど越しシッカリ

朝日ブログ揚げ玉
レジの横には揚げ玉が
「ご自由にお持ち帰りください」と置いてあります

それだけでも十分に嬉しいサービスですが
朝日さんはそれだけじゃありません

次回のお会計の際に使用できる
「割引券」を下さいます

一度に複数枚の使用もOKとの
事なので、ついつい足を運んでしまいます

信州そば 朝日

住所・東京都中野区東中野1丁目15-3
電話・03-3363-3408

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotone 様♪

コスト的にもわずかな事ですが
気が効いてるサービスですよね★

こんにちは

ご自由にお持ちください
って サービス 嬉しいですね
ちょこっとした こーした 心遣いのあるお店って
通いたくなりますね

itchann サマ☆

揚げ玉、テイクフリーはかなり嬉しいですよね(^_-)-☆

No title

揚げ玉嬉しいですね。
ウチは焼きそばやお好み焼きでよく使うので…
このお店近所に欲しいです(^。^)

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ