御当地ラーメンのすそ野の広さを知りました

お薦め食品
03 /12 2014
鶏中華は山形県天童市の御当地ラーメン
もともとは蕎麦屋さんのまかないとして
食べられていたと聞いたことがあります

その「鶏中華」が21,800杯のラーメンを食べた男「大崎裕史」さん
プロデュースの「大崎裕史の美味しさ発見」シリーズで
発売されたと聞き、買いに行ってきました


残念ながら、見つけられず・・・

代わりと言ってはなんですが
エースコックの「鶏中華」を買ってきました
鶏中華エースパッケージ

鶏中華コピー 鶏中華湯入れ前
そばつゆをベースにしたスープに、具には揚げ玉や鶏肉が
使用されているという鶏中華ですが、
エースコック版は具に揚げ玉と鶏そぼろ
スープは意外に胡椒が効いてました
鶏中華完成
イメージしていたのと違う味でしたが
美味しかったです

次回は是非こちらを

鶏中華大崎氏

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

itchann サマ☆

らーめん界の
秋元と言えそうですね★

No title

大崎さんプロデュースは、
やはり人気があるんでしょうね。

そばつゆ入り、食べてみたいです。

kotone 様♪

麺が中華めんで
スープは鶏風味の効いた
そばつゆって感じでした☆

こんにちは

ご当地ラーメン
それぞれ 個性が あるのですね

鶏中華ラーメンって
中華そばみたいな味なんでしょーかね?

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ