馴染みの食材ですが斬新な味わいでした

お薦め食品
03 /20 2014
10日ほど前にマルちゃんから
新発売された「日本うまいもん 新潟生姜醤油らーめん」です

新潟生姜パッケージ
新潟生姜説明

僕は知りませんでしたが「生姜醤油」は実際にある
新潟の御当地ラーメンだそうです

新潟生姜湯入れ前
具はシンプルにチャーシューにメンマ、ネギです

新潟生姜中袋
最後に海苔をトッピング

新潟生姜完成
おろしショウガを後でトッピングするのとは違い
最初から生姜が入ってるので
「生姜風味」ではなく「生姜味」なので
馴染みの味のはずが「はじめての味わい」でした



ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

itchann サマ☆

そうなんですよ!
後で足すと香辛料ですが
元から入ってると印象が
ガラッと変わります★

No title

これは食べてみたいですね。
後足しでない生姜醤油って興味あります。

温まりそうですしね(^。^)

kotone 様♪

お察しの通り!
さっぱりしていて
なかなか良かったです☆

マサーリーくん ☆

たぶん、町おこしとかで
作成されたんでしょうね♪
身体が温まるので寒い季節に良いかもです☆

こんにちは

生姜味のラーメンがあるって
私は はじめて 知りました
あとくち 良さそうに 思います

生姜醤油

こんにちは☆

新潟のラーメンって、ご当地で「生姜醤油」なんですね♪
生生姜、美味しそうですね!

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ