コリアンタウン・新大久保以外の場所にある美味しい韓国料理店を紹介します

外食
03 /21 2014
何年か前に比べ新大久保周辺には
美味しい韓国料理が食べられる店が
増えてきました

一方、新大久保以外の場所にある
韓国料理店は化学調味料を大量に使っていたり、
値段が理不尽なくらいに高かったりする店が
多いような気がします

そんな中、阿佐ヶ谷と西荻窪に
美味しい韓国料理店を見つけたので
紹介します

blann看板
blannキムチ
blannユッケジャン
blann店内
阿佐ヶ谷駅北口駅前の商業施設「パサージュ」の
2階に有る「コリアンダイニング安」です

店名に「ダイニング」とあるように
「韓国家庭料理店」とおいうよりは
オシャレで落ち着いた雰囲気のお店です

blkinma入り口
blkinmaオカズ
blkinmaチゲ
blkinma店内
西荻窪駅の南口、マクドナルドの脇の路地を入った所にある
「ご飯屋さん Kin mama」です

テーブル席、カウンター席ともに8席ほどの
小さくてかわいい「喫茶店」といった雰囲気の店です

どちらの店もそれほど「韓国」を
感じさせる雰囲気ではありませんが
料理のベースとなるスープがシッカリしているので
コクがあって味に深みがある韓国料理が食べられるお店です


店名・コリアンダイニング安
住所・杉並区阿佐谷北2-13-2
電話・03-6383-0306

店名・Kin mama
住所・杉並区西荻南3-15-12
電話・03-5344-9104

両店とも定休日は水曜日

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

鍵コメさま☆

Yahooメール、調子悪いですよね!
ご予約の方のメールが2通不達です♭

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マサーリーくん ♪

そうですね(^_-)-☆
ベースになるスープの味がシッカリしていると
それだけで料理は美味しくなりますね★

kotone さん♪

にんにくを使ってないわけじゃないんでしょうけど
オシャレな雰囲気がにんにくの存在を忘れさせてくれました♪

韓国料理店

こんにちは☆

韓国料理店の料理って、見るからに辛そうですね♪
チゲ鍋などのスープおいしそうですね☆

最近よくキムチを食べます♪

こんにちは

韓国料理のお店って
家庭的で 賑やかで がちゃがちゃした 雰囲気のお店が めにつきますが
こんな お洒落な お店もあるんですね
それでいて 味も 良かったら はやりそうですね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ