全体的に味が淡泊だったのでインパクトは弱めでした

お薦め食品
03 /31 2014
このところ、意表を突いた食材をアイス化して
話題となってる「ガリガリ君」

新作はナポリタンのアイス化です

ガリガリナポリパッケージ

「リッチ」シリーズでおなじみの
ゼリーの粒もシッカリ入ってます

ガリガリナポリロゴ

ガリガリナポリ中
ナポリタンにしては色が薄め

冷やして食べるアイスなので仕方がないのかも
しれませんが、味がかなり薄く感じたのは
見た目の色のせいでしょうか

ガツンっとケチャップの風味が
効いている味を期待したんですが・・・

パンチョファミマナポ中身
ピーマンや玉ねぎ、胡椒の味を加えると
一層おいしくなるかもしれませんね

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotone sama^^

話しのタネにはなりますからね~(^_^;)

マサーリーくん ♪

トマトはフルーツのような使い方をしても
意外に良い感じですよね(^_-)

こんばんは

これ 先日 スーパーで 発見したのですが
ナポリタン??? って
あまりにも 以外で
味が 想像出来なかったので
買う 勇気が 出ませんでした
でも こーして 見ると
食べてみたくなりますね

ガリガリくん

おはようございます☆
ナポリタン味は新製品なんですね♪

トマトゼリーいいですね!

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ