一年振りの韓国旅行の目的は・・・

韓国
04 /11 2014
7日から昨日まで、一年振りに韓国に行ってきました

今回もギャグプログラムの観覧が
主な目的ですが、昨年まで見に行っていた
「ウッチャッサ」ではなく、数年前に吉本興業の
陣内智則が出演したことでおなじみの「コメディビッグリーグ」の観覧です

コメディビッグリーグはsbs,mbc,kbsといった地上波放送局ではなく
tvnというケーブル局で放送されてる人気番組

出演しているコメディアンも地上波3局で
人気者だった人たちが集結しているので
面白さのクオリティは保証つきです

収録はディジタルメディアシティにある
「CJ E&M CENTER」で行われました
デジタルメディア1
デジタルメディア2

ディジタルメディアシティは東京近郊で言うと
舞浜周辺のような雰囲気の街で、
高層ビルが足り並ぶ「近未来都市」といった雰囲気

デジタルメディア3
デジタルメディア4

先週からはハリウッド映画「アベンジャーズ2」の
撮影隊がやって来てロケを行ってる、との事でしたが
そちらのロケを見ることは出来ませんでした



ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

itchann 様^^

吉本は意外に韓国の
お笑いの取り込みに積極的ですからね♪

No title

なんと陣内さんも出演されたんですね。

彼の芸風なら言葉の壁も…(^。^)

kotone さま^^

番組のスタイルや内容は一緒なんですが
実は違う放送局の別の番組なんです(^_^;)

わかりにくくてすいません((+_+))

マサーリーくん ☆

陣内さんが出演したの、2年くらい前です☆

昔ながらの風景と近代的な高層建築が混在してました♪

こんばんは

確か 以前にも
この番組を 見るのに
韓国に 行かれてましたよね?
それほど 面白くて ひかれる番組
こっちでも 放送してくれたら いいのに

韓国

陣内さん、韓国でも出演しているんですね☆

韓国も都市化しているんですね🎵

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ