今回の韓国訪問のもう一つの目的は

韓国
04 /13 2014
今回の韓国訪問のもう一つの目的が

ユッケバット

ユッケを食べること

鍾路5街駅下車、10番出口を出て
すぐの所にユッケが食べられる店が
並んでるエリアがあります

ユッケ姉妹屋外観
その中で超人気なのが「チャメチッ」

感じで表記すると「姉妹家」でしょうか

ユッケ姉妹屋3号店
あまりの人気で最近、3号店がオープンしたようです

近所には・・・

ユッケ他店3
「ヒョンジェユッケ」という類似店までありました

チャメが姉妹なのに対してヒョンジェは兄弟です

他にも

ユッケ他店2
ユッケ他店1
ユッケ専門店が沢山ありましたが
お客さんであふれて行列ができていたのは
チャメチッだけのようでした

そのチャメチッのユッケは……続きます

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

itchann 様^^

大丈夫みたいでしたよ!

というよりも何年か前に
事件になった業者が使用していた肉が
相当劣悪だったんでしょうね♭

日本でもそれまでは事故が起こってなかったんだから。

No title

ユッケは日本では食べられなくなりましたからね。

あちらでは事故は起きないんでしょうか?

マサーリーくん ♪

2年振りで食べましたが、
美味しかったです☆
しかも安かったです^^

kotone さま^^

普通、韓国人って行列をしない人たちなんですが
ココの店にはどういうわけか行列ができてました!

ユッケ

ユッケ食べたことないんですが、美味しそうですね🎵
本場がやっぱりいいですよね☆

こんにちは

ユッケ専門店が
立ち並んでるところで
行列が出来てるお店なら
とても 美味しいのでしょーね
食べてみたいです

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ