小さなこだわりが絶妙でした

韓国
04 /14 2014
3号店まであるチャメチッですが
僕がお邪魔したのは2号店

2号店とはいっても客席のみで
ユッケ等の料理は本店で仕込まれたものを
運んできてこちらで提供されるだけなので
味は本店と一緒です

ユッケ以外のメニューは

ユッケレバー刺し
レバサシとセンマイ刺しのみで後は酒類です

注文したのはユッケ丼(6000w)とユッケ(1200w)
最初は丼だけ注文したんですが
ご飯がわりと小盛りだったのでユッケを追加しました

ユッケ姉妹屋ユッケ丼
ユッケ丼はエゴマの葉とキュウリの千切り

ユッケ姉妹屋ユッケ
写真では分かり難いですがユッケには
リンゴの千切りが添えられてました

丼にリンゴを添えると甘いご飯を食べることになるからでしょう

2つの違った味わいのユッケが食べられて良かったです




ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotone 様♪

そうですね☆

レバ刺しの方が希少価値が
あるかもしれませんね♪

こんばんは

ユッケ丼 美味しそう
けれど 日本のお店では 食べられなくなった
レバサシを見て 食べたい!って 思った方も 多いかも

マサーリーくん ♪

ユッケ丼が600円位ですからね~☆

リンゴがシャキシャキ甘くて
美味しかったです♪

ユッケ丼

日本で食べるときよりも安いんですね✨
ユッケ丼美味しそうです🎵

リンゴも合うんですね☆

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ