最近のバイキングは料理を選ぶ楽しみだけだはなく店を選ぶ楽しみから始まります

外食
04 /26 2014
新大久保~新宿周辺の韓国料理バイキングと言えば
「プングム」や「ヘルシー韓友家」を紹介してきました

風琴ビビンバプングム~ビビンバ
風琴ジャジャンパブプングム~ジャジャンパ
プングム・東京都新宿区大久保1-10-15

ハヌガ 松の実粥韓友家~松の実粥
ハヌガ 煮魚韓友家~煮魚
ヘルシー韓友家・東京都新宿区百人町1丁目18-10 太陽堂ビル2F

この2店の他にも、新宿駅大ガード近くには自然洞が、
新大久保駅近くにはソウル本家があります

この2店、最近できたわけではありませんが
何故かこのブログで未紹介でした

自然洞牛カルビ自然洞~牛カルビ
自然洞ビビンバ自然洞~ビビンバ
自然洞チョコバナナ自然洞~チョコバナナ
自然洞・東京都新宿区西新宿1丁目4-1

ソウル本家ではバイキングメニューに一定金額を追加することで
一品料理をオーダーすることが出来ます

ソウル本家料理小分け1ソウル本家~料理
ソウル本家料理5ソウル本家~料理
ソウル本家参鶏湯ソウル本家~参鶏湯
ソウル本家・東京都新宿区百人町2丁目1-3

好きな料理を好きなだけ食べられるのが
バイキングですが、新大久保~新宿界隈では
食べに行く店も選べちゃいます

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

No title

バイキング、最近ご無沙汰です。

kotone さん♪

そうですね♪
バイキングは食べたことがない料理を
試食できるのが良いですよね☆

未知の味との出会いがあるかもです^^

マサーリーくん ☆

ビビンバは自分でご飯や具を盛り付けられるので
お好みにアレンジできるんですよ~^^

ジョジョビッチ様☆

ソウル本家、僕は昨年から何度か足を運んでたんですが
いつも満席で断念してました(>_<)

韓友家はヤンニョムケジャンがバイキングで食べられるので
ケジャン好きな方におススメです☆
また、シャイニーを応援しているとかで店内のモニターには
ずっとシャイニーが流れてます♪
一番頻繁に足を運んでるのは風琴ですかね^^
広いので必ず座れます♯

こんにちは

韓国料理
あまり 種類を多く 食べた事ないので
まだ 食したことのないものが 沢山
なので バイキングとかで その味を 試してみたいです

バイキング

おはようございます☆

バイキングいいですね🎵
牛カルビやビビンバまであるんですね☆

No title

こんにちはv-291
韓国料理大好きなので、おなか空いてきちゃいましたよ
食べたいなぁv-355

この中では、ソウル本家さん、何度か行っています
キンパの天ぷらが、美味しかったですね

seitaiplusoneさんの、お勧めNO1は、どちらのお店でしょう?

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ