実店のスタイルをほぼ忠実に再現してます

お薦め食品
05 /04 2014
昨日は新しいタイプの横浜ラーメンを紹介しました 新横浜ラーメン 今回紹介するニュータッチの「凄麺」シリーズの横浜ラーメンは・・・ 横浜とんこつ家パッケージ その名も「横浜とんこつ家」 横浜とんこつ家湯入れ前 横浜とんこつ家中袋 「家系」になくてはならない「海苔」がシッカリついてます さらに・・・ 横浜とんこつ家フタ裏 フタの裏に、 家系に必須のほうれん草を 「乾燥野菜をブロック状に成型する」ことで 大きめのカット野菜をボロボロに成りにくくしたことが 書かれてます 横浜とんこつ家完成 横浜家系に対するリスペクトが感じられました ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます QLOOKアクセス解析 おきてがみ ================================= ================================= 整体院プラスワン。 東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003 03-3371-4541 ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotone さん♪

レトルトの方がよち
リアルだと思うんですが
コストがかかるんでしょうね^_^;

マサーリーくん ♪

実際に店で食べるのに
近い感じでしたよ(^_-)

こんにちは

家系には
のり と ほうれん草 が 必須なのですか
ほうれん草が 粉々だと
ネギだか なんだか わかんなくなるので
がっつり 大き目が いいですね

横浜

こちらのほうが本格的ですね☆

スープが美味しいんですね🎵

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ