これまでのカップ麺ではなかったシャキシャキした野菜の食感が味わえます

お薦め食品
05 /10 2014
日本全国の御当地らーめんを
ノンフライ麺で味わえるのが
ニュータッチの「凄麺」シリーズです

先日の記事で横浜らーめんを紹介しました

横浜とんこつ家パッケージ

今日、紹介するのは僕が最近ハマっている「仙台味噌」です

凄麺仙台味噌パッケージ
凄麺仙台味噌コピー
346キロカロリー、と低カロリーなうえに
仙台味噌醤油(株)のみそが使用されている、との事

さらに・・・

凄麺仙台味噌加温
もやしとにんじんは調理済み生タイプ

凄麺仙台味噌フタ裏
フタの裏には美味しく食べる裏ワザが書かれているのが
このシリーズの特徴です

凄麺仙台味噌スープ前
凄麺仙台味噌完成
もやしとにんじんのシャキッとした食感は
これまでのカップ麺ではあまり味わえませんでした

コクのあるピリ辛スープにコシの強い麺、
具のシャキッとした食感がかなりの高レベルでした

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotone さま^^

いえいえ、僕もです^^

ドライなカップめんの世界に
ウェットなレトルトは全く
正反対の概念ですからね~☆

No title

レトルトの具のラーメンを見ると、
それだけでプレミアム感を感じてしまうのはワタシだけ?

kotone さま^^

これは相当、ポイント高かったですよ☆

こんにちは

もやしとにんじんのシャキッとした食感 いいですね
どーしても ドライの野菜を 戻すと
茹で野菜のように なりますものね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ