僕のお気に入りのシリーズのラインナップにも登場しました!

未分類
05 /20 2014
この夏、急激に商品が増えてきている
アサイーが、最近の僕のお気に入りの
シリーズのラインナップにも加わりました

アサイーミックスヨーグルトパッケージ
Doleの脂肪セロシリーズの「アサイーミックス&ヨーグルト」です

アサイーミックスヨーグルト中
アサイーミックスヨーグルトシリアル
もちろん、シリアルを入れて食べてます

アサイーと言えば、比較的売価が高めなフルーツ

こちらのアサイーミックスもパッケージに
premiumの文字があるように・・・

ノーファットヨーグルト1
ノーファットヨーグルト2
シリーズの他の商品よりも
お値段が高めでした

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

itchann サマ☆

まだ見たことがないですが
カルピスでもアサイー関連の商品が
出ているようです☆

No title

ついにドールにもアサイーが…

スーパーでも手軽に入手できそうですね。

kotone さま^^

はい^^

色々入ってることで
味がゴージャスになってました♯

こんにちは

やはり アサイー入りだと
少し 高めになるんですね^^;
このヨーグルト
アサイーだけでなく
他のフルーツが 入ってるのも いいですね

マサーリーくん ☆

このヨーグルト、色んな
フルーツがブレンドされていて
かなり美味しかったですよ♯

アサイー

アサイーすっかり定着しましたね☆

栄養価が高そうですね🎵
ヨーグルトによく合いそう!

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ