めったにない経験をしました

外食
05 /22 2014
整体院プラスワン。が定休日の昨日、
某所にある某中華料理店に
ランチを食べに行ってきました

某駅前にありランチが500円で食べられる
超人気店です

ランチメニューは4種類あり、冷やし中華(500円)と
水餃子(100円)に焼き餃子(390円)を注文しました

ちょっと頼み過ぎのような気がしますが・・・

注文から10分ほどで

写真 1

ほどなくして

写真 2 (2)

デザートも付いてました

写真 3

さらにしばらくすると中国人の店員さんが
何も持たずにやってきて

「すいません焼き餃子、焼きすぎちゃって・・・」との事

すでにお腹いっぱいになってたので
焼き餃子はキャンセル

食べ過ぎを注意する
見えない力が働いたのかもしれませんね

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママ さん☆

くいしんぼうの悲しい性ですね☆

itchann サマ!

焼いてるのを完全に忘れてるようでした!
あと、その店でランチメニュー以外の
商品を注文している人がいなかったことも
原因だと思います。

いつもと違うパソコンを使用したからだと
思います。
すいませんでした。

No title

おいしそうですもん~~~
これは頼みすぎちゃいますよ~^^

No title

そんなこともあるんですね。
ランチ時は確かに忙しいとは思いますが…(^_^;

今朝のコメ、名前がありませんでした。
できればURLも入れて頂けると…(m_m)

kotone さま^^

焼いてるのを忘れて
焦がしちゃったみたいです^^

こんにちは

こんなこと あるんですね
意地悪な見方をすると
デザートが出てるってことは
ほんとは
焼き餃子のこと 忘れてた?って 思いました^^;

マサーリーくん ☆

安いので有名なお店なんですよ☆

杏仁豆腐もちゃんと作ってありました!

中華

冷やし中華と水餃子おいしそうですね🎵

けっこう安いんですね☆
杏仁豆腐も良さそうです★

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ