北と南の最強タッグです

お薦め食品
07 /16 2014
サンヨー食品の「サッポロ一番」といえば
即席麺業界の一大ブランド

袋めんの「みそ」はインスタントラーメンの
ベストセラーといっても過言は無いと思います

そのサッポロ一番と博多の明太子メーカー「かねふく」が
コラボした商品が

かねふく焼きそばパッケージ
かねふく焼きそば説明
明太子味焼きそばです

かねふく焼きそば中袋
かねふく焼きそばパウダーソース
明太子ソースはパウダータイプ

かねふく焼きそば完成
たとえば明太ソースがレトルトで
刻みのりが添付されていたら
よりグレードアップした明太子焼きそばに
なったんじゃないかと思います

イメージとしては明太スパゲッティでしょうか

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotone さま^^

食感が違うので
パスタとはだいぶ印象が違いますよ♪

売り場で見かけたらためしにお求めになってみては^^

こんばんは

かねふくの 明太子が 入った ヤキソバ 美味しそう
パスタとは また 違った 味なのでしょーね
想像が つかないので 食べてみたいです

マサーリーくん ♪

たまにはソース焼きそば以外の
味が良いですね(^_-)

焼きそば

明太子の焼きそば美味しそうですね🎵

めんたいスパゲッティですね☆
よくマッチしそうですね★

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ