激辛うどんで代謝促進

未分類
08 /02 2014
夏なので当然の事なんですが、暑いですね

昨日の仕事終わりに、暑気払いの意味も込めて
激辛のうどんを食べに行ってきました

お邪魔したのは韓国料理店の「びみ亭」
ピリ辛うどん外観
整体院プラスワン。とはJRの線路を挟んで反対側、
東中野1丁目に昨年の秋にオープンした店です

ピリ辛うどんメニュー
メニューには「ピリ辛うどん」となってますが
カプサイシンの脂肪燃焼効果の恩恵も受けたいので
激辛にして頂きました

ピリ辛うどんセット
ピリ辛うどん現物
ピリ辛うどん寄り
ネギやタケノコ、人参等、野菜もタップリ

キムチの辛さがまったく感じられないほどの
激辛うどんで、外気の暑さがまったく気にならなくなりました

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ


=================================

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotone 様♪

体温が高くなると
外気との温度差が無くなってくるので
暑さを感じなくなりますからね~v-41

こんにちは

見るからに 真っ赤で 辛そうですね
暑い時に こーゆーの食べて
汗を描くのも 後が 心地よくなったりしますね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ