地元のメーカーだけあって目の付け所が違います

お薦め食品
08 /13 2014
博多ラーメンといえば極細麺に濃厚な
豚骨スープが特徴
マルタイ博多完成
白濁したスープに紅ショウガのコントラストが印象的です

トッピングに辛子高菜を入れるのが
博多とんこつの一つの食べ方だったりします

その高菜のトッピングにスポットを当てたのが
マルタイのカップ麺

高菜ラーメン1
高菜ラーメン2
流石、九州のメーカー「マルタイ」の商品だけありますね

高菜ラーメン4
高菜ラーメン5
紅ショウガを入れずに高菜の味を際立たせてるところが素晴らしいです

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママ さん^^

まんだらけのある中野ブロードウェーって
実は秋葉原よりも濃くてディープな
マニアさん方が集うエリアなんですよ(^_-)

No title

今日高菜おにぎりにしようかなとおもってました~~~
昨日まんだらけのニュースで中野の商店街うつってて
思わずくいいるようにみてました^^

kotone さま♪

高菜のおやき、
美味しそうですね☆

機会があれば食べてみたいです♪

マサーリーくん ☆

高菜が似合うラーメンって
博多とんこつだけですよね^^

新米ヘルパー さん^^

極細の麺の独特な
食感も良いですよね(^_-)]

こんばんは

最近 高菜のおやきに はまってて
作って よく 食べてます
ラーメンに入れるのも 美味しいのですね
今度 主人に 作ってみます

博多ラーメン

博多ラーメンに高菜があるんですね☆
紅生姜もいいですね★

とんこつスープも美味しそうです🎵

豚骨スープ♪

大好きですe-415
さっぱり豚骨スープの
高菜ラーメンもおいしそうですねe-454

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ