ついにはこっちの方面にまで進出です

お薦め食品
08 /15 2014
何度も書いてますが最近、
コンビニやスーパーの食品売り場で
テリトリーを拡大しているアサイー

ついにはこのジャンルにも登場しました

アサイー充填豆腐1
アサイー充填豆腐2
アサイー充填豆腐4

ゼリーかヨーグルトと思ったら

アサイー充填豆腐3
充填豆腐でした

アサイー充填豆腐5
充填豆腐は容器に流し込んでから
加熱した豆腐

食感は絹ごし豆腐と同じです

アサイー充填豆腐6
冷奴にフルーツソースを
トッピングした感じですが
意外なくらいに良く似合っていて
美味しかったです

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

マサーリーくん ☆

意外な組み合わせで驚きました!

アサイー

アサイー、豆腐まであるんですね☆

ソースいいですね★
美味しそうです🎵

kotone さま♪

たぶん、色々応用して
オリジナルが出来そうですね☆

PHiRo様

充填豆腐は豆腐売り場にあると思います☆
紹介したアサイーのソースが付いてるのは
ファミマのデザート売り場でうってましたよ(^_-)

こんにちは

お豆腐に フルーツソースって
ちょっと ビックリな感じですが
より ヘルシーで いいかもしれませんね

こんばんわ

アンケートありがとうございました(*・▽・*)

アサイーは私も気になるところなのですが、あまり変わったものに手が出ない堅物です(笑)

でも紹介されていた食べ方なら私も食べられるかもφ(`д´)カキカキ
充填豆腐って普通のスーパーに売ってますか?

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ