ニラと唐辛子で気合注入完了

東中野
08 /17 2014
今年の夏は35度に達する日が
それほど無く、意外に過ごしやすかった気がします

それでも油断は大敵
暑さ対策は万全にせねばなりません

先日の仕事終わり、普通に食べても辛い韓国料理を
さらに辛くして食べてきました

びみ亭ニラ唐辛子キムチチゲ
ニラの上の赤茶色は唐辛子のトッピングです
びみ亭雑穀ライス
ご飯は雑穀

最近、白米じゃないご飯を出す
韓国料理店が増えてきた気がします

お邪魔したのは、東中野1丁目の韓国料理店「びみ亭」

整体院プラスワン。がある東中野4丁目とはJRの線路を挟んで
反対側に、昨年の秋にオープンしたお店です

びみ亭外観
びみ亭看板

口から火を噴くほどの辛さに
気合を注入されました
ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotone 様♪

ニラも入ってるし・・・#
ニンニクや生姜をおろして入れたら
より完璧に復活できるでしょうね(^_-)

新米ヘルパーさん♪

僕が辛い物OKなのを知っている
店員さんがサービスしてくれたんですよ^^

こんにちは

ずっと 夏風邪を ひきずってる 私
これを 食べたら 気合が入って
すっきり 治りますかね?^^

口から火を噴くほどの辛さ!

:seitaiさんが口から火を吹くなんて
普通の人は食べられないですe-444

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ