商品名が違ってたら印象も変わったかもしれません

未分類
08 /19 2014
昨年の春にぺヤングのカップ焼きそばシリーズの
ラインナップに加わった「焼き蕎麦」

いつのまにかパッケージがリニューアルしたり
ぺヤング焼き蕎麦4
ぺヤング焼き蕎麦1

ニューフェイスが登場したりしてました

実際に焼いて食べる焼きそばやナポリタンの
インスタント食品として、
実際には焼いてないカップ焼きそばの存在は
理解できますが、
焼いて食べることが一般的ではない蕎麦の
カップ焼き蕎麦は僕的には
イマイチ、食指が動かずにいました
ぺヤング焼き蕎麦2
ぺヤング焼き蕎麦3
ぺヤング焼き蕎麦5
実際に食べてみると、釜揚げ油蕎麦という
名称がしっくりくるような気がしました

あるいは冷水にさらして
ひやしたぬき蕎麦にしても良いかもしれません

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママ さん^^

たぶん、そちらでも販売されてると思います☆

No title

めずらしいですね!!!!!
きになります!!

PHiRo サン☆

美味しいか否かは・・・^^;
油をつかうのはそれぞれがくっつかないように
するためでしょうね☆

矯正をするとどうなるかは
矯正前がどうなのかによって
それぞれだと思います。

こんばんわ

わ、私のような病気持ちには、そもそも油を使わない蕎麦に油を使う意味がわかりません〣( ºΔº )〣

でもカロリーの高いものほど美味しいともいいますしね。
ううむ(´・ε・̥ˋ๑)

関係無いですが、骨盤矯正するとどうなりますか??
あ、あと重要なこと(*。◇。)ハッ!

美味しかったですか?

kotone 様♪

瓦そばを御存知なんですね☆

見た目は似てますが
ちょっと違うかもしれません♭ 

こんにちは

瓦そば みたいな 感じなのですかね?
これに 具を トッピングしたら いいかも^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ