超濃厚スープに極太麺が驚愕のつけ麺専門店

ラーメン
08 /21 2014
新高円寺駅近くの「あいはらや」は
まろやか豚骨醤油がウリのラーメン&つけ麺店

高円寺駅で友人と食事をするときに
ちょくちょく利用しているお気に入りの店です

その「あいはらや」が水曜と土曜の18時からはお店を休業
つけ麺専門店の「aiharaya」に変身します

なぜ、専門店に変身するのかというと

aiharaya1.jpg
讃岐うどんかと思えるほど超極太麺を使用しているから

麺が太い分、茹で時間がかかります

そのために営業日を限定してるんでしょうね

スープは

aiharaya2.jpg
予め魚粉がはいったウルトラ濃厚スープ

aiharaya4.jpg
東西の横綱がガップリ四つに組んだ感じです

水曜か土曜の夜に高円寺界隈に
行く予定のある方は一度ご賞味あれ

aiharaya3.jpg
店名・あいはらや、AIHARAYA
住所・東京都杉並区高円寺南3-3-3ツチダビル1F
電話・ 03-3315-5455



ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotone 様♪

はい!
かなりマニアックな店です^^

こんばんは

曜日や時間を限定って
この つけ麺  
お店の 気合が 入ってるのですね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ