お得感と満腹感が同時に味わえます

外食
09 /02 2014
荻窪駅の西口の改札を出て
すぐ目の前にある立ち食いそばの爽亭
爽亭
このPOPがず~っと気になってました
爽亭広告
かけそばに160円追加で
7種類のトッピングがお好みで追加できるそうです

季節限定、との事ですが
この看板を初めて見かけたのが4月頃なので
半年くらい継続していることになります

爽亭券売機
券売機で430円の食券を買い

爽亭オーダーシート
オーダーシートの希望のトッピングに
チェックを入れて注文すると・・・

爽亭そば
ごぼう天にわかめときつねとたぬきをお願いしました

今度は全部乗せてみようかな

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

よっちママ さん^^

たぶん、メガ盛りになりますよ~☆

No title

すごい~!!!!!!!!!!!!
私なら全部のせます^^

kotone 様♪

ず~っと気になっていながら
行けなかった店です(^_^;)

もっと早く行けばよかったと
軽く後悔しました^^;

マサーリー sama♪

次回、お邪魔する時は
全部乗せてみますね(^_-)

こんばんは

お得感と満足感が
一度に 得られるなんて いいですね
トッピングも 好きなだけ 選べるのが 嬉しいですね

そば

色んなトッピングができて、いいですね☆
わかめがおいしそうです★

できるなら、全部のっけてみたいですね🎵

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ