シンプルなメニューラインナップはこだわりと自信の表れ

高円寺
09 /07 2014
「信濃」は高円寺駅の南口から
徒歩で7、8分の所にある
手打ちそばの店です

信濃そば打ち場

メニューはいたってシンプル

信濃メニュー
他のお客さんはみなさん、
おろしそばを注文してましたが
僕は野菜天ざるを大盛りでオーダーしました

海老天は扱ってないようです

信濃セット
薬味の大根やわさびはおろしたてで
ピリリとフレッシュな刺激がありました

信濃天ぷら

信濃蕎麦
ちょっぴり太目にカットされたそばは
コシが強く、蕎麦の風味も満点

飾り気のない質素な店ですが
蕎麦の存在感、美味しさは際立ってました

信濃

電話・03-3314-0248
住所・東京都杉並区高円寺南3-44-15


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

新米ヘルパー様☆

そうですね!
「この味で勝負!」って
潔さがカッコイイですね(^_-)

メニューがたくさんあると!

悩みます!シンプルが1番
おナスがきれいに開いておいしそう~e-454
プロの技ですねe-461
おそばもおいしそうです!

マサーリー さん☆

この店、蕎麦粉も
自分の店で挽いてるんですよ☆

kotone さま♪

精進料理的なスタンスの
蕎麦屋さんだったような
気がしました☆

蕎麦はノド越しがしっかりしていて
美味しかったですよ(^_-)

天ざる

天ぷらとざるそば、おいしそうですね🎵

粉から作るんですね☆
天汁も良いですね★

こんにちは

手打ち蕎麦 いいですね
蕎麦の香りが ひきたつのでしょーか?

天麩羅に 海老が ないのは
私的には ちょっと 残念ですが
美味しそーですね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ