このタイプの極細ラーメンは初めて食べました

お薦め食品
09 /16 2014
去る5月にニュータッチの「凄麺」シリーズを
集中的に紹介しましたが
その時に未紹介だったのが・・・
和歌山パッケージ
「和歌山中華そば」です

フタ裏の説明によると和歌山ラーメンには
2系統あり、20年ほど前にブームになったのは
豚骨ベースのタイプで今回の商品は
醤油ベース、とのこと
和歌山外袋

和歌山2分
湯戻し時間が長めになりがちな
ノンフライ麺を使用しているのにも拘わらず
「熱湯2分」という事は・・・

和歌山湯入れ前」
麺は博多とんこつラーメンのように極細

和歌山完成
このタイプのスープに極細麺は
初めて食べましたが、かなり美味でした

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotone さま♪

僕もいつか実麺を食べてみたいと
思いました!
東京に進出してくれないかな~(^_^;)

マサーリー さん☆

細麺の和歌山ラーメンは
初めて食べましたが
美味しいですね~^^

こんばんは

これを 主人が 食べて
ほんとうの 和歌山ラーメンなるものを 
食べてみたくなったらしいです
なかなか 行けませんけどね^^;

和歌山ラーメン

和歌山ラーメンはこってりしていて、良い味していますね☆
しょうゆとんこつベースなんですね★

麺は極細で、食べやすそうですね🎵

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ