ラインナップが充実してますます便利になりました

お薦め食品
09 /19 2014
職場等でお弁当で昼食をとるときの
野菜補給に重宝するのが
スーパーやコンビニで売ってる
カット野菜

漂白剤の使用などのリスクを訴える方も
いらっしゃいますが、僕は割と気にせず利用してます

最近はただ、野菜を切ったものを
パッケージするのではなく

サラダパック1
食物繊維と鉄分を補うサラダ
サラダパック2
30品目のサラダ

他にもカルシューム補強etc.

色々あります

サラダパック3
サラダパック4

野菜高騰の煽りで
このパッケージの内容量も
徐々に少なくなってきました

そうなると心配なのが
「一日分の野菜の半分が摂れる」という
コンセプトのパックがどうなってしまうかです

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

PHiRo さま^^

僕も量を据え置いて
価格を上げて欲しい派です^^
量が少なければもう一個買っちゃいますから^^;

こんにちわ

野菜高騰は本当に参ります(´ヘ`;)ウーム…

イオンのサラダ、初めてみました。身体に良さそうです❤
内容量減らされるより価格がたくなったほうがいいと思うのは私だけ?

kotone 様♪

今朝、スーパーに鈴虫用のキュウリを買いに行って
同じことを考えてました!

まだ下がってこないですね☆

マサーリー君^^

品数が多いってことは
一つ一つが少なくて済むって
事なんでしょうね~☆

こんにちは

野菜の値段
いつになったら 下がるのでしょーね?
そのうち 野菜ジュースも 高くなるのかしら?と
ヒヤヒヤしています^^;

30品目

野菜が高騰している影響があるんですね★
30品目はスゴいです☆

確か7~8品目で充分だったと思います🎵

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ