「お父さんとお母さん、どっちが好き」と聞かれるような感じでした^^

お薦め商品
09 /21 2014
昨日のレアな焼きそばの入手の経緯です

7月の後半あたりから
携帯1
↑のバッテリーが急激に衰えはじめ、
最近では2時間もすればエンプティになってしまいました

9月になればニューカマーが発表、発売される
情報はキャッチしてましたが、日々の不便には
変えられません

そこで、これまで使用していた3Gを機種変更することにして

携帯2
8月末に新発売された、木村さんが宣伝しているこちらをゲット

焼きそばはその時にいただきました

先日、韓国人の友人から
「アップルとアンドロイド、どっち派?」と聞かれましたが
その時の答えが
「その質問は『パパとママのどっちが好き?』と子供に聴くようなものだ」

僕的には良い感じの答えだと思ったんですが
怪訝な顔でスルーされて終わりでした

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

PHiRo サン♪

いえいえ、
むしろ僕が
二股交際発覚です^^;

kotone さま♪

料金は分かりにくいですよね~(^_^;)

僕はあれこれ考えるのが苦手なので
薦められるのを受け入れてます☆

マサーリー さん☆

なるほど~(・。・)
勉強になります☆

こんばんわ

アップルを使ったことがないのでわかりませんが、じゃ、これは片親ということなのかな(ΦωΦ)フフフ…

Googleは好きですしマイクロソフトもいいんですが、SoftBankの社長が好きではありません(ΦωΦ)フフフ…

こんにちは

私は まだ ガラケーなんですが
そろそろ スマホにしよーかと思いはじめてます
が・・・
そんなに 使わないので 安い料金でと思って
色々調べてみてるけど
何がなんだか さっぱり 理解できてない状態で
自分にあったプランとかが わからないんですよね^^;

Android

iPhoneもいいですが…将来性があるのは、Androidですね☆
Flash動画も対応しているし、日本メーカーが多いです★

最近のスマートフォンは高容量のバッテリーですね🎵

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ