20年ぶりにハマりそうな予感が・・・

音楽
09 /25 2014
整体院プラスワン。が定休日の昨日、
用事があり西新宿方面へ

ちょっと時間に余裕があったので
柏木公園近くのコレクターズCDを扱う
CDショップが密集しているエリアを覗いてみました

この辺りをぶらつくのは20年振りくらいです

以前、コレクターズCDは高価なイメージがありましたが…

beck1.jpg
山吹色のは1000円、黒っぽいジャケットのは3枚組で2800円でした
共にアーティストはジェフ・ベック

山吹色のは放送音源として
今までに何度も世に出ている
御馴染みの音源です

beck2.jpg
放送されたのは1972年、かなり古い音源ですね~

この音源を聴くのは初めてではありません

beck3.jpg
3枚組は1975年5月9日のデトロイト、翌10日のミルウォーキー、
11日のセントルイスの公演の模様をサウンドボードから
収録したCDで、僕は初めて聴く音源でした

他にもビートルズ関連やエリッククラプトン等
70年代の、魅力的なCDが沢山ありました

ちょっとハマっちゃうかもしれません

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

kotone 様♪

文字通りマニアックな世界です♪

柏木公園周辺にはコレクターズCDを
扱う店が密集してます☆
その存在は海外のミュージシャンにも
知られていて、来日公演をした際に
足を運ぶミュージシャンもいるようです♯

PHiRo サン☆

柏木公園から博多ラーメン屋に
向かう途中にある
「やみくもな信仰」って名前の店です♪

クラプトンやビートルズとかの取り扱いが
豊富です☆

こんばんは

コレクターズCDの存在
今まで 知りませんでした
そんなのがあるんですね
興味深々です

マサーリー くん☆

コレクターズCDの世界は
未発表の音源がどんどん発掘されてるので
ディープなユーザーには
たまらない世界なんですよ~☆

こんばんわ

三枚組(*≧ε≦*)ノ彡☆欲しい!!!

柏木公園なら知ってますよ。学生時代、よくそこでお弁当食べましたよ!

UK男子(もうじじい?)ですからね。ジェフ・ベックも(*´ڡ`●)

CD

懐かしいCD、いいですね🎵
懐メロなんかもテンション上がりますね☆

さすがに僕は70'sは知りませんが…今では貴重な音源ですね★

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ