今年は冬の訪れが早いかも

整体院プラスワン。
10 /01 2014
今日から10月
2014年もあと2か月なんですね~

今年は豪雨だったり気温の上がり下がりが
激しかったりで夏が短かったような気がします

整体院プラスワン。で飼育している鈴虫も
そんな気象の影響をもろに受けたのか、
今年は今日現在で10匹のみ

20140930鈴虫1
20140930鈴虫2
例年だと11月上旬まで
美しい鳴き声(羽音)を聞かせてくれるんですが
今年はオスの成虫自体が少なく
現在は1匹しかいません

20140930鈴虫3

今年は冬の訪れが早いのかもしれませんね

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

ミルキー&ヴィヴィ♪ サン☆

毎年、卵を遺してくれるので
来年も育てると思います☆

結構大変ですが
鳴きはじめると癒されます^^

今年も♪

育っているんですね~e-343
秋の夜長も鈴虫の鳴き声で癒されますね

kotone さま☆

せっかく、エサのキュウリの値段が
下がってきたので長生きしてほしいです♪

マサーリー くん☆

毎年、卵を産むので
どんどん増えてきたんですが
今年はちょっぴり不調でした♭

こんばんは

気温の変化の激しさ
人間でも こたえるのに
小さな体の 鈴虫には もっと もっと こたえたのでしょーね
今 いる 10匹が 少しでも 長生きできますよーに

鈴虫

今年も鈴虫飼っていらっしゃるんですね☆
オスしか鳴かないんですね( ̄▽ ̄;)

数少ない秋の風物詩ですね🎵

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ