噂のハンバーガーを遂に食べてみました

外食
10 /02 2014
6月末くらいから販売が開始された
ロッテリアの数量限定商品「ブランド和牛シリーズ」
とちぎ和牛2
時間が合わずになかなか食べられずにいたんですが
先月末にやっと
とちぎ和牛1
とちぎ和牛バーガー(ドリンク付きで1300円)を食べました

とちぎ和牛3
桐の箱ならぬ紙の箱に入ったハンバーガーは
さらに白い紙に包まれてました

とちぎ和牛5
肉はこの厚み

とちぎ和牛4
とちおとめソースがかかっていたそうですが
僕はイチゴ系ではなくクリームチーズだと
思って食べてしまいました

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」

admax

コメント

非公開コメント

PHiRo さま^^

それがですね~
ソースにどっぷり浸かっていたので
肉の味がわからなかったんですよ^^;

kotone さま☆

ひところに比べて
ロッテリアって少なくなりましたよね~☆
同じ経営のバーガーキングに
ブランドチェンジした店も
かなりの数、ありますからね(^_-)

ジョジョビッチ 様♪

僕も夏ごろに店の前を通って
タペストリーを見て知りました!
もっと宣伝すれば良いのに・・・☆

マサーリー sama♪

機会があれば召し上がってみてください^^
美味しかったですよ(^_-)

こんばんわ

1,300円( *◯ω◯)!!
どこぞのグルメバーガーですか!!

私は元々お肉が苦手なので味の違いなどさっぱりですが、
やはりブランド牛の味は違うもの?

いちごソースも、アメリカとかでクランベリーをお肉に合わせるくらいだから不思議ではないですね(・∀・)

お金持ち~(ΦωΦ)フフフ…

こんばんは

ロッテリアで 
こんな 企画物あったのですね
食べてみたいけど
ロッテリアって
私の行動するエリアには ないです
残念

No title

お久しぶりです。
お元気でしたか?
ロッテリアで、こんなこと、してたんですね~
ハンバーガー大好きv-10
今日のお昼は、ハンバーガーにしたくなりました

ロッテリア

和牛ハンバーガー、贅沢ですね( ̄▽ ̄;)
ボリュームや値段もスゴいですね★

ソースも高級ですね☆

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ